真夏の肉祭り

今年は冷夏になるでしょう…

夏前の長期予報では、そんなことが盛んに言われていたような気がします。

こんないい加減なこと言っておいてお金がもらえるなんて、なんて羨ましいんだ。

もう暑くて色々なことが大変です。

そんな時はお肉を食べて元気になりましょう!ということで、プライムリブへと向かいました。

IMG_1375

リブステーキ300g

IMG_1377

カルビ焼き定食

もうね、肉、肉、肉、という感じです。

しっかりと食べてスタミナ補給しました。

8月も折り返し。

しっかり食べてこの暑さを乗り越えていこうかと思います。

土合、食事処若竹の天丼

土合、矢田部教習所の近くにある食事処若竹にいってきました。

前々からいってみたかったのですが、先輩いわく天丼の”盛り”がすごいらしいのです。

IMG_0202
天丼 ¥880円

すごい!たくさんてんぷらが乗ってます。

数えてみたら・・・9個かな?

えび、なす、イモ、その他野菜が盛り上がってます。

 

 

IMG_0204

ボリューム満点で美味くて・・・最高です。