ドコモショップ鹿島店 混雑回避のワザ、来店予約の方法

GUM02_PH06058
アイアムドコモユーザー。Kentaです。

ドコモショップってお客様の対応をすっごく大事にしているので、来店のお客様ひとりひとりに対してかける時間がすっごく長いんです!
いいことなんですが、その分待たされる時間がとても退屈!

でも実はドコモショップは来店予約ができるって知ってますか?
来店予約すれば待つことなく指定の時間から対応を始めてもらえます!
この記事でより良いドコモライフを送って下さい。 続きを読む ドコモショップ鹿島店 混雑回避のワザ、来店予約の方法

第24回参議院議員選挙は選挙権年齢が18歳以上です!

私です。Kentaです。

平成28年7月10日は参議院議員通常選挙です。

ニュースでやってましたからご存知だと思いますが、選挙権年齢が18歳に引き下げられました。
神栖市のホームページに詳細が書いてありましたので、のっけさせてもらいます。 続きを読む 第24回参議院議員選挙は選挙権年齢が18歳以上です!

ハヤシライス食べました/知手 文太食堂

ハヤシライスよりカレーが好き。Kentaです。

神栖市知手の文田食堂にいってきました。
安くてたくさん食べられる、地元馴染みの定食屋です。

カレーライスを置いてるお店は良くありますが、この店は珍しくハヤシライスを置いてます。

 

(店舗とは無関係です。)

 

普通のハヤシライスなんですけど、見た目は似ててもやっぱりカレーと違う美味しさがあってたまに食べたくなります。

DSC_0004

 

2016年神栖市海開き日程

c313e14b3ef81ada076cb44dc32d7114_s

小さいころクラゲのすぐ横で泳いでいて海がトラウマ。Kentaです。

2016年の神栖市海開きの日程が神栖市HPに公開されてます!



<スポンサードリンク>

場所


日川浜海水浴場、波崎海水浴場

期間


7月16日(土曜日)~8月21日(日曜日)

今年は海に行くぞー!



<スポンサードリンク>