神栖市賀 濱咲屋さんへ

神栖市賀 濱咲屋(はまさきや)さんへ行って参りました。

食べ物屋さんに行くと、いつも同じものを頼んでしまう私です。行くお店もいつも同じです。
友人たちには、『良く飽きないよね?』と言われます。

美味しいものは、飽きないんです!

 

20141014

どっかんらーめん(680円)

画像は、私がいつもオーダーする、脂多め、味濃いめです。

麺は中太麺だと思います。

カウンターと座敷、テーブル席があります。

家族連れもくつろげるスペースだと思います。

場所はこちら


大きな地図で見る

ツカモトエイム ecomo ふとん用UVクリーナー(ショコラブラウン) AIM-UC01-NBR

最近通信販売などで話題な、ふとんクリーナー(ツカモトエイム ecomo ふとん用UVクリーナー(ショコラブラウン) AIM-UC01-NBR)を購入してみました。

レ○コップは少々値段が高いのと他社製品と比較してみた感じ、あまり差がないのでは?と感じたのでこちらを購入してみました。

画像では色がわかりにくいですが、我が家ではショコラブラウンを購入しました。

 

20141012_01

 

予想はしておりましたが、運転しながら上下左右に動かしますと重く感じます。手が少し疲れます。

 

ふとんがきれいになることを祈りながらかけてみると、

20141012_02

 

こんな感じでゴミ・ほこりが取れました。
うわっ、きったねえ!!

左上はフィルターです。

ツメが折れやすいのでご注意下さいね。

 

今回のふとんクリーナーは

 

らー麺ごるじで会える動物

先日のらー麺ごるじの投稿で載せそびれた動物園の写真です。

DCF00152
大きな鷹です。鋭い目つきをしています
足にはひもが付いていますが、狩りをする鳥なので爪やくちばしは凶暴で危険です。
指なんか突きだしたら簡単に持ってかれるそうです。

DCF00151
アザラシです。わかりにくいですがたくさんいました。
ゆったり泳いでる姿はいやされますね。
かわいらしい声ではなく、低い声で「オゥッオゥッ」と鳴いてこちらを威嚇してきます。
たまに他のアザラシと体をぶつけ合って争ってますが、重そうなだけであんまり痛くなさそうです。

市外局番0479地域での日々の生活